2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
変わらない笑顔( *´艸`)
=^・ω・)ノこんばんは

薄く雲が広がった日曜日

朝の冷え込みを和らげる陽射しは柔らかく、過ごしやすい陽気まで気温を押し上げてくれました(*ゝω・*)

GWにしては珍しく、曇りマークと雨マークが並んでいる中の貴重な晴れ間、健やかにお過ごしでしょうか?

昭和の日の明日も穏やかな青空が続くようなので、リフレッシュもリラックスも味わって、ゆったりとご自愛いただけたら嬉しいです



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

朝から両親のお迎えで妹と合流して、脛かじりショッピングに向かい、ランチ用のお総菜を色々と物色しました

祖母の食欲はイマイチで、お総菜は少しだけ、私が持ち寄ったチキンも少し、具材多めで作ったお味噌汁は美味しそうに食べてくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

賑やかなお喋りと笑顔から、バッチリ元気もらいつつ、帰宅後は家事をしながら心身休めてます

次の女子会の予定も決まったので、心の上下を上手にコントロールできそうですo(*≧∇≦)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日も過ごしやすい気温で続く穏やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【豆乳ラテ】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 思い付く準備を(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |