2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ちょこちょこ(*´艸`*)
*・ω・*)ゞこんばんは

青空が広がり、陽射しは鋭さを増していましたが、風は優しく火照った頬をなでてくれました

八重桜がはらはらと可愛らしい花びらを降らせ、花水木は元気に満開を迎え、紫陽花はこっそり花芽を点け始め、進む季節は鮮やかに視覚を刺激してくれてますヽ(〃´∀`〃)ノ

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は潤い運ぶ雨で始まり、曇り空へ、また雨空へ、変化の多い空になるとか

外出のお足元へのご留意、交通情報のチェック、メンタルケアも含めたご自愛、続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)





朝一番で婦人科を回り、合格証を受け取って参りました

プチ女子会もあり、笑顔から元気もらってます(*>∇<)ノ

空回り感を感じていても、頑張る以外の方法を思い付かず...

手抜きを示唆されて実行してみたら、深く強い罪悪感に苛まれて悪循環のスタートを実感しています(;>_<;)

私は私らしく、のびのびと歩みを続けたいので、全力で頑張れる環境を吟味したいと思います

いつでも、ニコニコをお届け出来るよう、常にニコニコしていたいのです(*・∀・*)ノ


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

しっとり、明日は雨からの曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【靴磨き】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<思い付く準備を(*`・ω・)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 元気だけは(ノ≧∀≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |