2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
1歩ずつo(*≧∇≦)ノ
*>∇<)ノこんばんは

鮮やかな青空に広がる陽射しの暖かさ、今日は風に消されることなく、気温を押し上げてました

汗ばむシーンもあり、乾燥が続いていますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はゆっくりと曇り空に向かいつつも、初夏に近い陽気は続いていくようです(*゜Q゜*)

紫外線対策、多めの水分補給、ご自愛は万全に、過ごしやすい季節を楽しんでいただけたら嬉しいです





朝一番で婦人科の定期検診に向かいましたε三┏(・∀・)┛

今日の採血は全く痛みがなく、吃驚したのですが、皮膚科でもある主治医にそれを伝えると「1㎜当りに1ヵ所しか痛覚ないんだよ」と仰っておられました

1立方ミリ?表皮も脂肪も筋肉も血管もあるのに、凄い確率で針が刺さったんだと、とってもラッキーな気分になりました(*`・ω・)ゞ

姫リンゴ、八重桜、愛らしい花々が満開を迎え、ウォーキングを兼ねた道程を飾ってくれてました

気が早い花水木は枝いっぱいに花をつけ、足元には躑躅も咲き始め、街を華やかに飾りながら春を教えてくれています(*´ー`*)

色々あって、メンタルが折れそうになる時も多くありますが、花達のように素直にあるがままを受け入れて、全力で咲くことでしか自分を楽しく活きる術はないんだと、改めて感じました


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日はゆっくり曇り空に向かう晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧∀≦)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【焼きつくね】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ゆっくりな( ^ω^ ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくりと( *´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |