2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じわじわで(*`・ω・)ゞ
*^▽^)ノこんばんは

曇り空で始まった火曜日は、午後からスッキリした青空へ変化しましたね

気温の上がり方の鈍さも、戻ってきた陽射しが解消してくれてました(o≧▽゜)o

湿度の低さが気にかかりますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も穏やかな青空が続き、気温も麗らかな春の陽気

染井吉野の開花がまた進みそう( *´艸`)

乾燥も続くようなので、水分補給は多めでご自愛いただけたら嬉しいです





朝から銀行へ向かい、婦人科で合格証を受け取りながら買い出しε=(ノ゚Д゚)ノ

身体を休める時間を多く取りたくて

読書で過ごしてます(*>∇<)ノ

ちょっとずつ、じわじわ、スケジュールの変化に慣れて来ていますが、時間の使い方、もっと上手になりたいです

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

乾いた青空の明日は暖かな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´∀人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【エスプレッソコーヒー】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<相変わらずのスローペース(;゜0゜) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 少しだけ(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |