2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
賑やかさは(,,・д・)
o* ̄∇ ̄)ノこんばんは

予報より早く降り始めた雨は冷たく、季節をまた巻き戻してしっとりと街を染めていました

外出のお足元はご無事でしょうか?

一桁気温の厳しい冷え込みですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も少しだけ気温を上げながら、雨空が続くようです(*ゝω・*)

冷え込みへの対策、お足元へのご留意、笑顔のままでご自愛続けていただけること、いつでも祈っています



今週も祖母宅に集い、家族でランチしました( ´∀`)・ω・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

父が仕事で不在だったので、母の運転で妹と一緒に脛囓りショッピングへ

いつもせっかちな父に急かされてますが、今日はゆっくりと思う存分、ショッピングを楽しめた様子の母(〃^ー^〃)

雛祭りを盛り上げるようなスーパーの演出ですが、広告にも載ってる筈の私の主食だけが待てど暮らせど棚に並ばず...

結局諦めて、後日独りで買い物に出向く予定に切り替えたのですが、母が気を使って妹に内緒で主食代を包んでくれました

なんと、有難い(´TωT`)

祖母宅では、不在の父にと祖母がお汁粉を作っていました

3人でかしましく選んだ菓子パンとプチスイーツやお菓子、毒味と銘打って先行するお汁粉、私が早朝から準備した肉料理と、妹が作ってくれたお味噌汁で、女子ばかり賑やかな雛祭りランチを過ごしました( *´艸`)

お喋りの中で、妹が発した...生きづらさの中にいるシングルマザーと業界に対して思う言葉に若干傷つきましたが、世間一般の感想なのだろうと真摯に受け止めることにしました

糖質過多で帰宅後は寝不足を回復する意味も込めて、しっかり身体を休めました(*`・ω・)ゞ

父が仕事帰りに自家製の野菜を届けに来てくれたのが、また、とても有難い(´;ω;`)

気力も体力も充実させて、新しい1週間を乗り越えたいと思うのです


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

ポカポカ陽気に期待膨らむ明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【カマンベールチーズ】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)

別人格Bで参戦ちぅ

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<安定感は(*>∇<)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |