2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
どんなご縁も(,,・д・)
*ゝω・*)ノこんばんは

予想よりも青空が広がり、陽射しの有り難みを感じた金曜日

雨に洗われて、心地好く春の足音を聴けた1日でしたが、夜にはまた静かな雨Σ(*゚ω゚*)

外出のお足元はご無事でしょうか?

風の冷たさ、日中の空気は乾いていましたが、健やかにお過ごしいただけてますか?

ゆっくりと青空に向かう明日も、陽射しは暖かさを運びながらも湿度を奪っていくようです

昼夜の気温差は大きいままなので、装い選びを楽しみながらのご自愛を続けていただけたら嬉しいです(人´∀`*)







イレギュラーなスケジュールを味わって過ごしています

気ままに、思いつきで行動するのも思いの外、楽しく感じてます( *´艸`)

特に出逢いは貴重で、人に限らず一期一会はもっと大切にしたいなぁと

折角のご縁、見過ごさないようにしないと...

難しそうな言葉を使いましたが、先日GETしそこなった服や靴、その場で買っておけば良かったなぁと珍しく後悔しているのでした(-∀-`; )

買い物は、時間に余裕を持たないと...なんて

勿論、人とのご縁は今まで以上に大切にしますo(*≧∇≦)ノ


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

春の気配、ゆっくりと乾燥しながら青空に戻る明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( *´艸`)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【強炭酸水】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

別人格Aで参戦ちぅ
別人格Bで参戦ちぅ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<嬉しいことは(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびりは有難い(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |