2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆっくりで(*´∇`*)
〃ω〃)ゞこんばんは

青空が広がった節分の日曜日

予想されたほど雲は出ず、陽射しの暖かさは心地好かったです(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は一気に気温が上がり、季節外れのポカポカ陽気になるとか

風が強そうなので春一番となってもおかしくないらしいですが、朝晩はやっぱり冷え込むようです(,,・д・)

気温差に対応しやすい装い選びで、ご自愛いただけたら嬉しいです

乾燥は少しおさまりそうですが、喉ケアも肌ケアも続けてくださいね(人´∀`*)



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチでした

早朝に祖母から電話が入り「恵方巻を買ってきて」と...

家族みんな、節分だからと言って過去に1度も食べたことはなく、突然何だろう?とも思いましたが、チラシでもチェックしたのだろうと予想を立てて、両親と妹と脛囓りショッピングに向かうのでした

先週から決まっていたメニュー、けんちん汁は妹に任せ、私は祖母の希望のスーパーで恵方巻をGETし、昨晩から準備していたチキンを持ち寄ってのランチとなりました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

結局、恵方巻は太巻きとしてカットして仲良く味わうことになり、スイーツ恵方巻とやらもカットしていただきました

祖母も父も食欲が安定していたのが嬉しかったですヽ(〃´∀`〃)ノ

ティータイムも賑やかに、笑顔に包まれて元気もらえてます

が、やっぱり糖質の摂りすぎで身体休める時間を多く取りました(;>_<;)

のんびり読書しながら、気力も体力も温存させています


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は気温高め、湿度高めで風強め...春一番が吹きそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【珈琲ゼリー】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さらに別人格で月水参戦ちぅ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<気付けば...(; ̄ー ̄A | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |