2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ルーティーン化(*ゝω・*)
*ゝω・*)ノこんばんは

青空が眩しい日曜日

湿度の低さも、北風の強さも続いていて、真冬の厳しさを実感しました(,,・д・)

睦月最後の週末、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は南風に変わって、ホッと一息つけそうな2桁気温の晴れ予報

湿度も少しだけ落ち着くようですが、喉ケアも肌ケアも抜かりなく(人´∀`*)

ご自愛続けていただけたら嬉しいです



今週も祖母宅でランチでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

朝一番はやっぱり脛囓りショッピング

ランチには妹が食パンを買っていて、私は豚汁を作っていて...そのメニューに合うようなお惣菜を探してみたりして(*´艸`*)

毎回準備する量が多いのか、残ってしまうのが悔しくて、豚汁は少なめに準備したのですが、祖母の希望で豆腐・父の希望で小松菜を足したら、かなりのボリュームアップになってしまいました

かと言って、祖母も父も普段通りの食欲での完食なので、結局余ってしまいましたが、妹がもらってくれたので結果オーライでしょうか(*´ー`*)

糖質たっぷりのティータイムまで楽しんで、笑顔に囲まれる団欒を過ごせました

もちろん帰宅後はダウン気味...

読み掛けの本の続きを味わいながら、心身休める時間を堪能していますo(*≧∇≦)ノ


南風に期待膨らむ明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃▽〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鯖塩焼き】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さらに別人格で月水参戦ちぅ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<何かの訓練のように(; ̄ー ̄A | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびりと(o^O^o)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |