2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
スッキリ感は(*´艸`*)
*´∀`*)ノこんばんは

雲に包まれて始まった日曜日

時間を追って厚みを増した雲は今日も、時に優しく、時に強く、雨を降らせていましたね(,,・д・)

お出掛けのお足元はご無事でしょうか?

湿度の高さに、冷え込みは和らいで感じましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

キラキラした気持ちを抑えられない明日は、眩しい陽射しが戻る冬晴れになるとか

湿度はググッと下がるようなので、喉ケア・肌ケア・水分補給、マスクの着用・のど飴の活用、乾燥対策は万全に、ご自愛続けていただけたら嬉しいです(人´∀`*)



今週も祖母宅で家族団欒ランチでした

早朝から仕込んだスープを持ち寄って、まずは祖母と2人でゆったりと( ´∀`)人(´∀` )

正午を回った頃には、父方のお墓参りに行っていた両親と妹が加わって賑やかに

入れ替わりで私は自宅に戻って、長く続いたプライベートの不具合に小さく一段落をつけました(*`・ω・)ゞ

再び祖母宅に戻って、ワイワイ賑やかで美味しい時間は続くのでした

祖母の食欲は安定していてスープを完食してくれたし、父はまた今週も鍋ごと持ち帰ってくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

夕方には脛囓りショッピングにも行けました

帰宅後はやはりグルコーススパイクでダウンしてしまいましたが、家族の笑顔に包まれて元気を充填出来たので、読書しながらしっかり休息取っています

メンタルの安定は、免疫力に直結するので、何よりも優先させたいですo(*≧∇≦)ノ


眩しい青空が戻る明日は、乾燥が気に掛かる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( 〃▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鰤しゃぶ】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ゆっくりと(*´ェ`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ガソゴソと(o≧▽゜)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |