2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆっくりながら( *´艸`)
*・ω・)ノこんばんは

やっと戻ってきた青空は冴えてましたね

強めの北風は乾いていて、冬晴れという言葉をうっかり呟いてしまうほど鮮やかな空でした(*´艸`*)

厚労省からは、インフルの流行が発表されましたね

健やかにお過ごしでしょうか?

うがい、手洗い、こまめな水分補給、喉ケア、肌ケア、マスクの着用、のど飴のご利用...

乾燥対策は念入りに続けていただき、防寒とメンタルケアで免疫力アップもお願いします(*´∀人)

笑顔のまま、師走の後半も楽しんでお過ごしいただきたいです




自宅警備のオフ(*`・ω・)ゞ

ちまちま進める大掃除、今日は浴室をスッキリ

少ないながらも断捨離が進んだのも、我ながら嬉しくて(o゚з゚o)ノ

心も身体もリフレッシュ&リラックス

オフを楽しんでますヽ(〃´∀`〃)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は厳しさ強まって冷え込む晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´∀人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【炭酸水】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<猛省しながら( ゚Å゚;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 充実のo(*≧∇≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |