2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お久しぶりなε=(o≧ω≦)o
* ^-^)ノこんばんは

雲に包まれたままの日曜日

風の冷たさに次の季節の到来を実感してます(*゜Q゜*)

ここ数日の中では少しだけ湿度が高かったですが、健やかにお過ごしいただけてますか?

明け方に向かって降り始める雨は、やはり冷たく、明朝を染めるとか

曇り空から穏やかな星空に向かう予報ですが、空の変化に対応したケアで、新しい1週間も笑顔でお過ごしくださいね(人´∀`*)



今週はカシマシ珍道中...

まずは朝一番、両親と妹と脛囓りショッピングで買い出し

一呼吸置いてから、祖母をピックアップして日本橋に向かいました(*`・ω・)ゞ

この時期はもう、お歳暮の注文ですね

百貨店はとても賑わってました(о´∀`о)

いつもランチでお世話になってるお店も、早い段階で満席を迎えてました

祖母の食欲が旺盛で、デザートまで楽しんでる様子が嬉しかったです(*≧∀≦*)

お歳暮の注文を済ませ、紳士雑貨や食品のフロアでもギフトを探し

往路の送りを引き受けてくれた父へ、お菓子選びも楽しみましたヽ(〃´∀`〃)ノ

祖母宅に戻ってからのティータイム、欲張った色々お菓子で糖質を大量に上乗せして...

帰宅後は、のんびり身体を休める時間を満喫しています


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

冷たい雨で始まる明日は、ゆっくりと曇り空へ向かう予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【栄螺壷焼き】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<賑やかに( ,,・▽・人・▽・,, ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 完璧な(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |