2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
衣替え(*>∇<)ノ
*ゝω・)ノこんばんは

清々しい快晴、カラッとした夏日気温

秋の心地好さを全部詰め込んだような晴れ間が広がった1日でしたヽ(〃´∀`〃)ノ

ここ2・3日は微かだった金木犀の香りが、ハッキリと輪郭を捉えられるように甘く街を覆ってました

日を挟んでの寒暖差が激しかったですが、健やかにお過ごしでしょうか?

実質的に月末・期末・週末を迎えましたが、締め括り後のリラックス、感じていらっしゃいますか?

明日は曇り空に戻って気温は下がり、まだ遠い恐大な台風の影響からの雨が午後には降り始めるとか(,,・д・)

気温・湿度・気圧の大きな変化へ、メンタルケアも含めたご自愛いただけるよう、どうかよろしくお願いします



水曜日は自宅警備で体調を調えながらの家事( *´艸`)

目覚ましが鳴らなくて寝坊したり、父と祖母の為に料理の下ごしらえをしたり

断捨離...上手く出来ずに洗濯機を何度も回したり( ゚Å゚;)



木曜日は、銀行を回ってから洗濯の続き...

多すぎる服をどうにか減らしたいのに、思い入れが有りすぎて、保留するばかり

夕方からは親友ちゃんとのぉデート( ´∀`)人(´∀` )

ヘアエステから焼肉ディナー女子会へ

美味しく賑やかなお喋り、笑顔から元気たくさん貰いましたo(*≧∇≦)ノ



今日も朝から家事三昧

クローゼットの中を入れ替えて、衣替えしてみました( ・∀・)

3日掛けてる料理も大詰めで、何度も鍋を確認していましたが...

突然、父が「庭の草刈りするべ」と乗り込んできたので、慌てて料理を仕上げて渡すことにしました

少し寂しくなった鍋を覗いて、祖母に料理を届けることにして向かった祖母宅では...

母と妹も父に渡した料理を祖母と囲もうと集まっており、スーパーへ買い出しに行く事になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

祖母用に準備した分の料理も併せて、海鮮ちらし寿司と一緒にシェアしましたが、予想以上に評判が良かった(特に味に五月蝿い妹)のは嬉しかったです

祖母も「多すぎる」と言いながら完食してくれましたヽ(≧▽≦)ノ

糖質カットアレンジ料理なのに、たくさんの糖質と一緒に頬張るのは、何となく切なかったですが

帰宅後は身体を休めながら寛いでますが、時間的に早すぎたディナーを補うように、残りの料理を食すのでした(-∀-`; )

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


明日はまた、少し気温が下がる曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【砂肝焼き】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 救われて( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |