2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
苦手意識はヽ(´Д`;)ノ
o´∀`o)ノ こんばんは

関東への直撃はなかった遠い台風は、とても大きな風台風とのことで、朝から東京の空を刺激しながら、細かく雨の時間を刻んでいました

風の影響も大きく、交通機関の運行にはかなりの乱れが出てしまったようですが、ご移動のお足元・スケジュールはご無事でしょうか?

高湿度と低気圧から、体調への影響はございませんか?

予想を超えたスピードで進む台風から、明日はどの程度の影響が残るのか予想が難しいようですが、台風一過のお約束である高気温・高湿度へ熱中症対策は存分に、健やかな1日お過ごしくださいませ(人´∀`*)



予定を入れないオフは空の様子を見ながら、ゆっくりめに婦人科へ

毎月の定期検診は、先生の贔屓により順番を待たずに受けられてしまいました...

曰く「今日は初診が多くて待合室が混んじゃうから、流れが決まってる簡単な人を優先しちゃう」だそうでd( ゚ε゚;)

長く待ってるであろう、体調優れない印象の皆さんに、申し訳ないなぁと思いながらもご厚意に甘えるのでした

帰り道ではドラッグストアを回って、雑貨のストックを買い集めました( *´艸`)

何故か液体の物が多くて、その重みに挫けそうになったり...ならなかったり

サボりがちな家事をゆっくりと進めながらも、断捨離の必要性について考え込んでみたり( ゚Å゚;)

限られた時間を有効に使いながらも、体力を温存できる...夢のような動き方、どうにか編み出したいです

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


厳しさも感じそうな湿度の高い真夏日気温の明日は、足早に駆け抜ける台風からの置き土産の晴れ間に向かう予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【肉焼売】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<悔しさも(´TωT`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 季節の足音o(*゚∀゚*)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |