2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
贅沢な1日は(pq∀//*)
*≧∇≦)ノこんばんは

雲が多く、柔らかな陽射しに包まれた空

湿度が高かったので、真夏日序盤の気温ながら、汗ばむシーンが多かったですd( ゚ε゚;)

健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

午後の雨マークが気に掛かる明日、夏日まで気温は下がるも湿度は高いままだとか

季節の変化へ、たっぷりの栄養補給と叶う限りの休息で、ご自愛続けていただけたら幸いです(*´∀人)



業界仲間と女子会でした

肉食ランチでお喋り

糖質おやつでお喋り

肉食ディナーでお喋り

喋り足りなくて...

喫茶室でお喋り

私としては、かなり贅沢に時間を使わせて貰って...

美味しく、愉快に、笑顔から元気受け取りました(*´-∀・`人´・∀-`*)

仲間って、やっぱり有り難いです

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


夏日へ向かう空は冷たい雨もありそうな曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【あさりバター】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(pq´v`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆったりは有り難く(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |