2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
最優先は( *´艸`)
@^ω^@)ノこんばんは

青空に鮮やかさが戻ってきましたが、遠く駆け抜けて行った台風の影響で、1日中、風が強かったですね

外出はご無事でしたでしょうか?

気温は真夏日序盤でしたが、陽射しが強く、湿度が高かったため、体感温度は高めですね(; ̄ー ̄A

体調への影響はございませんか?

少し前の秋の気配が幻だったように、残暑の厳しさをを実感する日が続いてます

明日は湿度が高いまま、猛暑日目前まで気温が上がるとか...

週明けまでは熱帯夜も続くようなので、熱中症対策は抜かりなく、心身を休めるタイミングを大切にしていただき、健やかにお過ごしいただけること、陰ながら祈ってます(*´∀人)





予定を入れないオフを、今日もじっくり堪能してます

銀行へ行ったり、買い出しに行ったり、普段手を抜きがちな家事をしたり、PCやMACをいじったり、身体のメンテをしたり、寝不足を補ったり( *´艸`)

自由気まま、好き勝手に時間を使えるのは、最高の贅沢です

あとは時間の使い方を工夫すれば、他にも色々チャレンジ出来ますね、きっと(*≧ω≦)o

心へ、身体へ、元気の充填進めています

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


残暑の厳しさ続く、猛暑日目前の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´ω`人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【タイカレー】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ゆったりは有り難く(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気力も体力も(*ゝω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |