2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少し安心(〃^ー^〃)
 ̄∇ ̄*)ゞこんばんは

雲が広がる空は真夏日気温

湿度が高く、体感温度も高かったです(; ・`ω・´)

通り雨もありましたが、外出のお足元はご無事でしょうか?

汗ばむ場面が多いですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も真夏日気温止まりで湿度が高い1日になるとか

水分たっぷり補給していただき、笑顔のままで夏の想い出を綴ってくださいませ(*´∀人)



今週も祖母宅でのランチでした

朝一番、町会の用事に出掛けた母抜きで向かったスーパーは、お盆時期という事でガラガラでした(*´艸`*)

せっかちな父は、普段からレジに並ぶのが億劫そうですが、今日は並ばずにレジに入れたと思ったら、カゴの1つを隣のレジへ...

レジ2台で会計していただけたら早いのは間違いないとは言え、お財布は基本1個だからこその脛囓り...(こだわりはないですが)

後ろに列が出来なかったのが救いで、スタッフさんに少し待っていただいて、どうにか会計は無事に済みました

母が戻って、近所のパン屋さんの菓子パンとお惣菜何点かでランチを向かえましたが、祖母に食欲があったのが嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ

先週痛がっていた脚の方は、投薬治療で様子を見ることになったようです

ティータイムは今週もボリューミー...

ほぼ糖質だけの家族団らんの笑顔から、今週も元気もらいましたo(*≧∇≦)ノ

帰宅後はスマホのデータ管理を含めて、PCもMACもいじってましたが、トラブル解決に至らないまま1日を終えそうです

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


明日は雲多めながら、湿度が高い晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人´∀`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【あさりバター】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<スキルに疑問も(; ̄ー ̄A | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 予想を超えて(; ・`ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |