2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
なかなか(,,・д・)
`・ω・´)ゞこんばんは

曇り空で始まるも、静かに霧雨に変わった空

久しぶりにも感じる雨は冷たく、気温は夏日止まりで肌寒さも感じました(;>_<;)

急激な気候の変化、体調への影響はございませんか?

明日の午後には、毎年のように訪れる東京好きの台風13号、今年は半月ほど早めに風雨を強めてきそうです

お出掛けのご予定には、スケジュールの練り直しなども含めた対策を準備していただき、気圧の大きな変化へはメンタルケアに重点を置いた対策もお願いします(人´∀`*)

週の真ん中も、健やかな1日をお送りいただけますように



予定を入れないオフ(*>∇<)ノ

朝の内に婦人科へ定期検診に向かいました

婦人科は沢山の妊婦さんでとても混んでいましたが、お盆前・台風直撃前に検診を終わらせたかったのでしょうね( *´艸`)

内科も皮膚科も併設しているので、いつものシルバー世代も沢山待っていらっしゃいました

私あたりは今日じゃなくても問題ないのですが、なかなか時間を作るのが下手なので待ってみました(; ̄ー ̄A

帰宅後はスマホのデータ整理や、大好きな業界仲間ちゃんからの頼まれものを、身体休めながら進めています

元気はしっかり、充填してます(*`・ω・)ゞ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


明日は朝から雨、夕方に向けて風雨が強まる台風予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧∀≦)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【つぶ貝】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<予想を超えて(; ・`ω・´) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 心は上向きに(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |