2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
〃∇〃)ゞこんばんは

鮮やかな青空に鋭い陽射し

盛夏と言うにも厳しすぎる気温の高さに、湿度の高さも相まって、体感的な酷暑を迎えた空の火曜日(; ̄ー ̄A

健やかにお過ごしでしょうか?

明日以降の週間天気予報を眺めると、週末までは熱帯夜と猛暑日サイクルが続いていくようです

水分・ミネラル・栄養・休息・睡眠は大袈裟なくらいに取り入れていただき(*`・ω・)ゞ

室内外の温度差と湿度差は、体力だけでなく気力も奪うので、メンタルケアにも意識向けていただけると嬉しいです

贅沢に、我儘に、ご自愛続けてくださいませ(人´∀`*)



今までの経験を遥かに超えるような空の変化に、驚くことが多かった文月

被害に遭われた方へ、改めて、お見舞い申し上げます

日々のケアにも困るような酷暑...

1ヵ月間、お疲れさまでした

移籍して後もこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方

メッセージで励まし、応援くださる貴方

日々届く沢山の愛情、しっかりと心に刻んでいますヾ(≧▽≦)ノ

いつも、ずっと、ありがとうございます



何も予定を入れず、自宅作業をしながら警備していました( *・▽・)σ_/|

MACを使い倒す時間に恵まれて嬉しい反面、腕前が鈍っているように感じています

スピードは勿論重要ですが、細かく丁寧な作業も心掛けたいところ...

また、流行りもあるので情報収集にも力を入れたいと思います(*´・ω・`)b

作品(?)は解禁されたら、ここでもお披露目できるかも...

夕方には母と妹に呼ばれ、地元の盆踊りを覗きに行きました

たくさんの人が出ていて賑わってる様子を微笑ましく眺め、季節の小さな想い出として綴ることもできました( *´艸`)

家事もある程度進められて、充実したオフを過ごせてます


葉月も健やかに、笑顔でお過ごしいただけますよう、いつでもしっかり祈ってます

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


明日は猛暑日まで気温が上がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<どうにか(; ̄ー ̄A | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 笑顔に囲まれて( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |