2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
新情報にドキッΣ(*゚ω゚*)
o ̄∇ ̄)/こんばんは

梅雨らしい空はお昼前には雨を降らせましたね

優しく、強く、メリハリをつけながら、気温は上がることなく、肌寒さも感じています(´・ω・`; )

湿度は高く、気圧は低いままですが、体調への影響はございませんか?

明日は更に気温が下がる雨空が続くようです

お足元へのご留意、装いには上着も加えていただき(人´∀`*)

健やかな笑顔の週末、お迎えいただきたいです




10日ぶりの学校でしたφ(..*)

少し遅れて始まった座学では、アドレナリンの効果効能弊害について習いました

かなり恐ろしいお話だったので、詳細は省きますが...

頭を空っぽにするオフが、いかに大切か...と言うところへ行き着いたことをお知らせします(*´・ω・`)b

後半、手技の授業では前脚のほぐしの強化となりました

今回は心地好さより結果を重視したため、かなりの痛みがありましたが、痣にならずに済んだのは嬉しいです(*´艸`*)

帰宅後は相変わらずの家事

今日は大きめの鏡を磨けたのが嬉しいです(*>∇<)ノ

夜はのんびり、心と身体を休めて過ごします

最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日も梅雨らしい肌寒さが続く雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【カスタードプリン】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<久しぶりなε=┏(* ̄▽ ̄)┛ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ヤキモチやく?体験動画2018&オマケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |