2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
オフを満喫してO(≧∇≦)O
*´ω`人)こんばんは

眩しい青空が広がった金曜日

近所への買い出しには、久々のサンバイザー出動でした( *´艸`)

夏日を大きく超えていましたが、予想されたよりも風はサラッと心地好かったですが、夜には雨も降りましたね

気紛れな空、体調管理は順調でしょうか?

明日の日中はカラッとした晴れ間、夜にはまた雨へ、変化の大きい空は続くようです( ; ゚Д゚)

気温は真夏日を超えるようなので、装い選びは軽やかなものを

お出掛けには水分の携帯、涼しいエリアでの休憩も楽しんで(*´∀人)

ご自愛バッチリ、笑顔溢れる週末を、お迎えいただけたら幸いです



水曜日はサークルの女子会でした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

沢山の笑顔に囲まれて、美味しく賑やかなランチとお喋りを楽しめました

木曜日はW女子会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ランチはTwitterで仲良くさせていただいてるお嬢さんと

ディナーはヘアエステ後の親友ちゃんと、いつものお店で

ほぼ1日喋りっぱなしでしたが、美味しく賑やかに過ごせましたヽ(〃´∀`〃)ノ

2日間、たくさん話を聴いてもらえて心救われてます

いっぱい笑顔から元気もらえて充填しました(*`・ω・)ゞ

いつも、寄り添ってくれて感謝しかないです



本日は家事強化の日(; ̄ー ̄A

とは言え無茶はしたくないので、目につくところをチョコチョコと

通販で届いた睫毛パーマセットを試してみたりして(*≧ω≦)

思ったほど家事は進みませんでしたが、充実したオフを過ごさせていただけました

夜はのんびり、身体を休めてます(〃^ー^〃)

発掘動画解放しました

明朝には青空が戻るも夜にはまた雨になる予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【〆鯖】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<少しずつ(*´∀人) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お勉強はφ(・ω・`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |