2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
進んで戻って(o・ω・o)
*>∀<*)ゝこんばんは

昨夜から急に下がった気温と湿度の影響からか、爽やかに感じる風は強かったですが、皐月らしい空は見事な青さ

久しぶりにも感じる過ごしやすい日曜日でした(≧▽≦)

季節の行き来が激しい1週間でしたが、体調管理は順調でしょうか?

新しい1週間も変化の多い夏日の空が続きそうです

睡眠、栄養、水分は充分に摂っていただき、皐月の終盤へ向かう晴れ慌ただしい時期も、心も身体も健やかにお過ごしくださいませ(人´∀`*)



今週も祖母宅でランチでした

両親と妹と、朝一番で脛囓りショッピングへ向かいましたε=(ノ*>∀<)ノ

祖母からの頼まれもの、今週は妹の担当だったので、私は自分の欲のままに買い物を楽しめました

ただ、妹は用事があるようで買い物だけして出掛けていきました(; ̄ー ̄A

食欲がないと言う祖母へ気遣って、今週は各々でお弁当を選んでみました

ランチには気のない祖母、おやつはゆっくりと口に運ぶので、食欲が...と言うよりは気力が...と言った方がピンと来るような(;>_<;)

ここ数日の暑さは、祖母には大きなダメージだったのかもしれませんね

ただ、お中元シーズンに向けて百貨店へ出掛けるのを楽しみにしている様子に、少し安心できましたヽ(〃´∀`〃)ノ

妹が不在と言うことは、両親の食の細さ(おやつ優先は変わらず)を、私1人が補うことになるわけで...

撮影を明後日の火曜日に控えているのに、大量の炭水化物を摂取することに

撮影がある♪とは、流石に言えないですし...ね(,,・д・)

帰宅後は心も身体も休めています

撮影用の下着も服も揃ったので、体調管理を最優先します(*`・ω・)ゞ

発掘動画解放しました

朝のひんやりから夏日へ向かう明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心暖まるメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【バターコーヒー】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<盛りだくさんヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 珍しくφ(・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |