2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のんびりオフ(*゜Q゜*)
ノ゚∀゚)ノこんばんは

鮮やかに広がった青空は、予想を超えて気温がぐんぐん上がってましたね

湿度の低さに助けられ、サラッとした風が心地好かったです(〃^ー^〃)

季節は早送りされたままにも感じてますが、体調管理は順調でしょうか?

明日も夏日を超える晴れ間が広がるようですが、遅い時間には降水確率が上がってしまうようなので、お出掛けの時間帯に合わせたご準備が必要になりそう

気圧の変化へ、メンタルケアもお忘れなく(人´∀`*)

健やかにお過ごしいただけたら幸いです



予定のないオフも、普段通りに6時起き(*>∇<)ノ

朝一番で婦人科へ定期検診に行きました

ダイエット中なので、買い物は慎重に...

肉食が理想なのですが、流石に飽きてしまっているので、サラダも食べるようになりました(;`・ω・)

味付けナシが好きなのですが、季節的にも塩分を摂りたいので、にがりオフ塩と胡麻油でいただくことにしました
(生野菜はオナカ膨らむけど、体組成には役立ってないように感じてます)

ハム・ツナ・蒸し鶏・ローストポーク・ローストビーフ等々、気分で選んで多めにトッピングしてボリュームアップさせてます(*´・ω・`)b

久々の動画の撮影まで1週間...

間の日曜日を乗り越えるのは辛いようにも思いますが、頑張れる範囲で絞るつもりです

ゆったりと読書で過ごして、心も身体も休めてます(*゜ー゜)ゞ

発掘動画解放しました

明日も、夏日気温の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心暖まるメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´∀`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ベーコンエッグ】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<珍しくφ(・ω・`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 今年もやっぱり(;´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |