2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
学び深めてφ(..)
* ´ ▽ ` *)ノこんばんは

鮮やかな青が印象的な空が広がった みどりの日

上空の寒気の影響で、湿度も気温も落ち着いて、快適な1日でした(*´ー`*)

風はまだ少し強かったですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は夏日が戻り、陽射しに鋭さが増すとの予報が出てますね

外出の際は、紫外線への対策と水分&塩分の補給も万全に(o≧▽゜)o

健やかに、GW終盤を味わってくださいね




2週間ぶりのアロマの学校でした〆(^∇゚*)

日頃の鍛練が全く足りておらず、情けない流れを痛感しました

脚のほぐしを改めて習い、より深い癒しをお届け出来るようになってますo(*≧∇≦)ノ

帰宅後は心をメインに休める時間へ

読書をしながら身体も充分休めて、気力も体力も回復させています(〃^ー^〃)

発掘動画解放しました

夏日が戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、のんびりステップアップ(〃∀〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鯖塩焼き】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<いつもの笑顔で(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |