2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のんびり引きこもり(〃ω〃)
@^ω^@)ノこんばんは

日本全国晴れマーク

青空が広がって、陽射し眩しい火曜日(*´∇`*)

ここ数日の強風も収まり、爽やかな春の1日に

乾燥はまだ続いてますが、体調への影響はございませんか?

明日は緩やかに雲が増え、湿度も降水確率も上がる予報(*゜Q゜*)

気温は安定してきてますが、ご自愛よろしくお願いします



明日のサークルイベントに備えて、色々と準備しました(〃^ー^〃)

のんびり本も読めたし

脚の腫れは治まり、痣も目立たなくなってきてますが、自分でマッサージするのはまだかなり痛いです(; ̄ー ̄A

他は快調、心も穏やか

やっぱりオフって大切ですね(*´・ω・`)b


発掘動画解放しました

降水確率高めな曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は、サークルの集まりです(*´艸`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<自宅でのんびり( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 伝わるかな( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |