2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
読書三昧ヽ(〃´∀`〃)ノ
*´∀`*)ノこんばんは

薄く雲が広がって、爽やかな晴れ間の火曜日

気温は予想されたほど上がらなかったものの、初夏の陽気が続いてますね(*ゝω・*)

体調管理は順調でしょうか?

明日は本格的な夏日予報

穏やかな朝から昼夜の気温差は大きいようなので、装い選びは慎重に...

水分補給、紫外線対策もお忘れなく(*´・ω・`)b

ご自愛続けていただけたら幸いです



昨日今日、2日間連続で自宅警備(*≧∀≦)

山になったままの本を、のんびりと読んでます

今回は小説をメインに、現実逃避のように物語に入り込んだりして(; ̄ー ̄A

心も身体も休まって、充実したオフを過ごせてます

発掘動画解放しました

暖かな朝から夏日目前まで気温が上がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、ステップアップ(*´艸`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【アメリカンハンバーグ】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<お勉強とφ(・ω・`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(人´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |