2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事9[加筆あり]σ西園
〃 ̄∇ ̄)」こんばんは。
西園です。

午前中、雲に隠れていた青空と、ひんやり冷たい風が心地よい秋晴れ(*´▽`*)ノ”
花粉飛んでたでしょうか...
マスク無し、鼻炎薬だけ飲んで過ごしてます(>▽<;;

恒例?の整体+レッグ&フェイスエステ行って来ました
今回で終了予定だった無料モニターのレッグエステは、何故か延長してもらえる事になりましたw(゜o゜)w
(成果が出てないのかな)

心も身体もリフレッシュ出来て幸せ気分な1日です(* ̄σー ̄)ゞ

nis175

スポーティなのかどうか判らない感じ
足下はヒールスニーカーです( ̄ー ̄;
が、膝が開かずウォーキングには苦戦しました

さて

クイズ9問目の正解、出ましたヾ(@^▽^@)ノ
今回も、たくさんの方に参加していただき嬉しい限りです
お答え戴きありがとうございますo(≧▽≦)o

正解は 茨城弁 でした
(常陸系、房総系がありすが、西園は常陸系)

西園、江戸っ子じゃないんですよ(T▽T)
父、母方の祖父母、両方の血筋が茨城県
むしろ出身は茨城なんじゃ?と思う程、茨城弁使います(´∀`*)
(デフォルトは江戸弁ですがw)

関東ながら東北方言に近く、語尾が上がりがちで「っぺ」が付きます(●´ω`●)
なおかつ早口になってしまうのが、西園的方言です
(早口という事は、考え無しで言葉を選べない程、興奮してる状態にあるという事でもあります)

たなか-0号さん
ジョニーさん

お見事です(o^-^o)
次の新月の晩に作業に入ります

次回は10回目記念となるプレゼント付クイズ、楽しみにしていてくださいね(○゜ε^○)v

↓ハロウィンだから?

nis173

実は、甘いもの好きなのにアイスは滅多に食べない西園。
これも猫舌関係あるのでしょうか...( ̄へ ̄|||)
三/一で、毎月のようにキャンペーンやってるのでオナカが空いた帰り道に、うっかり買ってしまいます
1時間近く掛かって完食...
限定フレーバー4種もあるので、このサンデー2個食べないと制覇出来ないですね(つω≦ )
寝る前おやつ?
食前おやつ?
どちらにしても太りそうΣ(|||▽||| )

曇り→雨予報、気温も少し下がりそうな明日
カジュアル系のワンピで待合せ予定してます(* ̄∇ ̄*)
ブログ見た!をフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【やっぱり月光浴】
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~


↓またしても画像倉庫より発掘

nis174

元プロとしては、載せちゃダメなんだぁって思いましたが(@Д@;
今は、新しい目的に向かってるからサービスショットって事でお許し願えるかなぁ

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |