2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
想い出は仕舞って(〃^ー^〃)
@^ω^@)ノこんばんは

青空が続き、風はひんやり心地好く

春らしい晴れ間が戻ってきましたね(*´∇`*)

ソメイヨシノは既に花びらを散らし、鮮やかな葉を着け始めました

乾燥も続いてますが、健やかにお過ごしいただけてますか?

弥生の締めくくりは満月(*゜Q゜*)

一桁気温で始まる晴れ予報は、日中もひんやりと感じそう

お出掛けには羽織りもののご準備をお忘れなく...

水分補給と紫外線対策も加えていただき、笑顔の週末をお迎えくださいませヽ(〃´∀`〃)ノ




桜見物に行こうかなぁ?なんて考えていましたが、結局、自宅警備で1日過ごしてます

冬物衣料の整理をしました(,,・д・)

クローゼットとにらめっこすると、季節に関係なく着てない服が多いので、処分する服と譲る服をピックアップしました

どの服にも想い出が詰まってるので、いざとなると寂しい気持ちが湧いてくるのですが...

服がなくなっても、想い出は心にちゃんと残るから、大丈夫だって気付けましたσ(*´∀`*)

下着は相変わらず増える一方ですが、これはまた違う理由で減らせないです

心も身体も、しっかり休めてます(*>∇<)ノ

発掘動画解放しました

ぐぐぐっと気温が下がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は思いっきり、ステップアップです(*´ェ`*)
◇◇◇◇◆

メッセージはこちらから
今日のオススメは【塩鯖】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:1 
<<ありがとうございます(人´∀`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 予定違えて...(´ε`;)>>
この記事のコメント
no.2171:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-03-31 Sat 19:23 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |