2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
春の行事は(d゚ω゚d)
*´▽`)ノこんばんは

薄く雲が広がった青空、渡る風はまだ冷たくて、暖かな陽射しのコントラストに移ろう季節を感じた日曜日

東京では昨日、ソメイヨシノの開花が宣言されましたね(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間は雨マークが並んで、週中は厳しい寒の戻りがあるとか

日々の装い選びは、天気予報からの情報もご参考に(*´・ω・`)b

雨具のご準備お忘れなく、気圧と湿度の変化にへはメンタルケアも大切に

心豊かな1週間をお迎えいただけたら幸いです(人´∀`*)



本日は彼岸の入り

今週は祖母と両親と妹と、祖父のお墓参りに向かいましたε=┌(;´゚∀゚)┘

桜の名所だと思い込んでる広い墓地のソメイヨシノは、朝にはまだ開き始めの花が僅かに見えた程度...

午後にはきっと綺麗に開くのでしょうが、墓地に何時間も滞在する必要がなかったため、花見気分はお預けにして脛囓りショッピングに向かいました

妹と一緒にランチを気に掛けてましたが、祖母の希望は『すき焼き』Σ(-∀-;)

祖母を伴って、普段通りの買い物とランチ用の材料の買い物をしました

スーパーに出向く機会もなくなってきた祖母は、とても楽しそうに生鮮食品フロアも加工食品フロアも生活雑貨フロアも見て回ってました(pq´v`*)

祖母宅に戻るとキッチンで調理が始まるのですが...

最近は何故か、料理嫌いな私の担当に決まってきてしまい、複雑な心境になります

ただ、長めの歩行+希望のメニューで祖母の食欲は旺盛だったのが嬉しくて(*´艸`*)

洗い物も逃げずに引き受けたのでした

一段落後のティータイムで、糖質の摂取量は一気に上がってしまったので、帰宅後は今週もダウン...

束の間の休息の次は、サークルに関わる作業をしてましたp(´∇`)q

数種類のSNSの使い勝手を継続検証したりしています

心と身体を休めるオフを、今週も満喫しています(*`・ω・)ゞ

発掘動画解放しました

暖かな気温はそのままに曇り空で始まり、夜には雨に変わる予報
(ウェザーニューズより)
明日はちょこっと、ステップアップ復帰です(〃∀〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【半熟玉子】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<自宅警備は〆(^∇゚*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 4連続女子会?(,,・д・)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |