2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます(≧∀≦人)
* ^-^)ノこんばんは

淡いブルーの空にポカポカ暖かな陽射し

朝晩の冷たい風に背中を丸めそうになりました( ゚Å゚;)

気温差は相変わらず大きいですが、体調管理は順調でしょうか?



弥生の始まりは春の嵐で始まるようです

気温は一気に早送りされるので装い選びは春らしく(*>∇<)ノ

雨具のご準備、お足元へのご配慮、交通情報のチェックもお忘れなく

ご無事の笑顔で、ご自愛続けていただけたら幸いです(*´∀人)



冷え込みと寒暖差の激しさに追われた如月が過ぎ去ろうとしています...

今月も1ヵ月間、お疲れさまでした

モアグループを去り、移籍して後もこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方

メッセージで励まし、応援くださる貴方

愛情たっぷり、ちゃんと届いて、しっかりと心に刻んでいます(*`・ω・)ゞ

いつも、ずっと、ありがとうございます



慌ただしい時期に突入する弥生も心穏やかに...

健やかな笑顔でお過ごしいただけますよう、陰ながら祈ってます(*´ω`pq



発掘動画解放しました


春一番へ期待膨らむ、雨→曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日も、しっかりステップアップ(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【砂肝煮込み】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<お勉強〆(^∇゚*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ~Thank you for everything ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |