2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のんびりな日々も( *´艸`)
〃 ̄ω ̄)ノこんばんは

青空が広がった空は陽射し溢れて、朝の冷え込みを忘れてしまうほど暖かく

日中は少しずつ春への実感を持てるようになってきましたね(〃^ー^〃)

まだ、寒暖差は大きいですが、体調管理は順調でしょうか?

明日も春への歩みは進むようですが、気温・湿度・気圧の変化にはご留意いただき

ご自愛そのままに、笑顔でお過ごしくださいませ(*´∀人)



予定の無いオフでした

ウォーキングのつもりで婦人科に合格証をもらいに行き、食料の買い出しε= ┌(*´゚ェ゚)┘

じっくり読書で身体を休めています

若干の足踏み感はありますが、心の穏やかさを優先して、歩みはのんびりと進めます(*`・ω・)ゞ

優しさ沁みるお気遣いのメッセージ、いっぱい頂戴してます
見守っていただき、ありがとうございます(pq´v`*)


発掘動画解放しました


ゆっくり雲が広がるポカポカ陽気の晴れ→曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は、ばっちりステップアップ(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【チキンサラダ】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<~Thank you for everything ~ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 予定は未定で変更も楽しい(´^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |