2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
困惑も乗り越えたいo(`・∀・´)○
*ゝω・*)ノこんばんは

清んだ青空に眩しく暖かな陽射し

風はまだ冷たいですが、歩く道々に小さな花を見付けては、独りホッコリと季節の移ろい感じてます( *´艸`)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた気温が下がり、冷え込み厳しくなるようです

そろそろ卒業したい冬の装いに、もう少しだけ助けられそう...

ご自愛、よろしくお願い申し上げますo(*≧∇≦)ノ



朝の内に定期検診、夕方からは月1回のほぐしの学校へ内容濃いめなオフ

座学メインで進む授業でしたが、幅広い情報をご教示いただけて、日々の精進の大切さを改めて感じたのでした(*`・ω・)ゞ

ただ終盤にトラブルがあり、来月以降の授業の休止を告げられてしまい、途方に暮れつつの帰宅

私個人はアロマのクラスもあるので、勉強が止まるわけではないですが、3年半も一緒に学んだ仲間ともっと勉強続けたいので、どうにか続けられる方法を模索しています(;>_<;)

帰宅後はゆっくり、身体を休めてます


心安らぐお気遣いのメッセージ、いっぱい頂戴してます
見守っていただき、ありがとうございますo(*゚▽゚*)/


発掘動画解放しました

一桁気温だけで推移しそうな曇り予報予報
(ウェザーニューズより)
明日もちゃんとステップアップ(〃∀〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ミルフィーユ鍋】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<密かに大苦戦_(:3」∠) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 空のご機嫌と(;`・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |