2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
気合い不足は(; ・`ω・´)
*>∇<)ノこんばんは

薄く雲が広がった青空は、雨に洗われて心地好い空気

二桁気温に戻って湿度も高く、日中は活動しやすくも感じましたo(*゚∀゚*)o

3連休中日、レジャーを楽しまれた方も多いかもしれませんね

健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

新しい寒気の影響で、明日は気温も湿度も下がる晴れ予報の連休最終日になるとか(,,・д・)

乾燥へ、喉ケア・肌ケア・静電気予防

進んでは戻る季節のいたずらにも、ご自愛続けていただき、笑顔の1日をお迎えくださいませ(人´∀`*)



今週も祖母宅でランチでした

毎度お馴染みの脛囓りショッピングへ、両親と妹と向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

祖母は気紛れに「味噌汁だけ作るよ」と言っていたので、皆が皆、食べたいお惣菜やお弁当などを選び、戻ってみると...

大きなお皿に、たっぷりのサラダが

計算外のボリュームを、ワイワイ、しっかり平らげて( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ティータイムには、私が見付けた母の好物とのコラボアイスや、妹のオススメお菓子で糖質増量

祖母も沢山とは言えないまでも、一通り口に運んでくれて( *´艸`)

賑やかに笑顔に溢れる団欒を過ごせました

帰宅後は、いつも以上のボリュームと高糖質でダウン.....

ゆったりと読書に勤しみd( ゚ε゚;)

結果的には、いつもと変わらない穏やかな1日になりました

そろそろ、キッチリ肉食に戻さないと勉強が進まないと感じていますが、糖の中毒性を実感するばかりで情けないことです(;>_<;)

心暖まるメッセージ、たくさん頂戴してます
見守っていただき、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ


発掘動画解放しました

また少し、気温も湿度も下がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は女子デー間近な、珍しい月曜日自宅警備オフ(σ・∀・)σ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【アボカドフライ】

新しいヤキモチ注意動画2016

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
新しい薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<女子会やらサークルやら(,,・д・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | まだまだ楽しむヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |