2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じっくり楽しんで( *´艸`)
´・∀・`)ノこんばんは

青空の鮮やかさに見入ってしまう晴れ間

寒波の影響が大きく、まだまだ冷え込む日が続いてますね( ゚Å゚;)

TVからは、インフルへの警戒と春の使者への準備の両方を呼び掛ける声が聞こえてますが、体調管理は順調でしょうか?

週末には冷え込み緩む週間予報が出てますが、冷え対策と乾燥対策は今しばらく続けたいところ...

ご自愛いただけたら幸いです



何も予定のないオフ( *´艸`)

私にとっては大切な1日です

今日は、読みたくて積んであった本に手を伸ばし、読書三昧となりましたo(*≧∇≦)ノ

もちろん1日じゃ足りないですが、心と身体の両方が休まり、頭は空っぽに

笑顔で過ごせる1日に、こっそり感謝です(人´∀`*)


発掘動画解放しました

冷え込み続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はしっかりステップアップ(*>∇<)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【あん肝】

新しいヤキモチ注意動画2016
______________
心にも身体にも
ワクワクをプラス
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
池袋写メ日記過去ログ
大宮写メ日記過去ログ
東横写メ日記過去ログ
新しい薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<まだまだ楽しむヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | そろそろ(; ・`ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |