2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます(*´∀人)
´・∀・`)ノこんばんは

青空に恵まれ、日中はポカポカ暖かかったですね

皆既月食を楽しまれた方も多くいらっしゃるであろう睦月最後の夜o(≧∀≦)o

健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?



明日と明後日は優秀な天気予報士さんも首を捻るほど、予想が難しい空だとか...

小さな雨マークは雪マークへ?
小さな雪マークは雨マークへ?

冷え込みの厳しさに対応できる装い選び、携帯雨具のご準備を

もしもの時は情報収集大切に、お足元へのご留意お忘れなく(*-ω人)

ご自愛続けていただけたら幸いです



大雪の日の混乱の余韻を残したまま、睦月が過ぎ去ろうとしています(*゚д゚*)

新しい年を迎えて最初の1ヵ月間、お疲れさまでした

都内へと足を運んでくださる貴方

大宮へと招いてくださる貴方

詳細お伝えできない中、見守って、支え続けたくださる貴方

メッセージで励まし、応援くださる貴方

たくさんの愛情、ちゃんと届いて、しっかりと受け止めてます(pq´v`*)

いつも、ずっと、ありがとうございます



東横と五反田の在籍抹消後も、お手伝い続けてきた池袋大宮ですが、今月も退店叶わず...

在籍を残して、無期限でのお休みとなりました

ここ最近はやっと、メンタルも落ち着いてきているので、本格的に夢への準備に行動を始めようと思います(*>∇<)ノ

頼もしい仲間が、すぐ近くに居てくれること

何も聴かずに、静かに見届けてくれる家族

そして...

変わらずに応援し、支えてくださる貴方のお陰で、毎日を笑顔で過ごせています

感謝、感謝、感謝ばかりです(人´∀`*)

これと言って何もないブログですが、今後ものんびりと更新して参りますので、暇潰しのお供に覗いてやってくださいませ

如月も健やかに、笑顔でお過ごしいただけますよう、陰ながら祈ってます゚+(人・∀・*)+。


発掘動画解放しました

冷え込み厳しく変化の多い空
(ウェザーニューズより)
明日も次のステップ模索します(*`・ω・)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【つみれ汁】

新しいヤキモチ注意動画2016
______________
心にも身体にも
ワクワクをプラス
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
池袋写メ日記過去ログ
大宮写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<変わらない気持ちを(*>∇<)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 感慨深く(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |