2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
謎9σ西園
つД`) こんにちは。
西園です。

ちょ、ちょっと気温下がり過ぎてませんか(@Д@;
「冬から夏になったように、夏から冬になるんじゃ...」とか言っちゃって...
猛反省中ですヾ(_ _。)

盛夏を惜しむように咲き続ける百日紅の花。
色づきを急ぐ紫式部。

日本の四季を草花も楽しみにしている筈です(>▽<;;

nis161

祭から1週間。
声も戻り、痛みも消え(o^-^o)

予定してた銀座行きは延期になり

今日は最後になるであろう〆切分の原稿作ってました|MAC\_ヾ(^▽^ヽ)
この〆切が終ったら、夢に向かって色々学習するのです

毎年、誕生日を迎える10月は私が変わろうとするタイミングでもあるようですヾ(=^▽^=)ノ

だけど、ちょっとだけ心が落ちてしまうのは変わる前の自分を懐かしく思うからかも知れません
...σ( ̄-  ̄ ;)
望郷に似た感覚だと思うんですが、生まれも育ちも今の生活も同じ小さな町なので...
どこへ帰りたいのか、どこを想うのかは判りません┐('~`;)┌



ぁ。
謎9でした(; ̄ー ̄A



第9問目のプレゼント付クイズ。
行ってみようヾ(≧▽≦)ヘ Ξ=-


西園の第2母国語は何処弁か?
(外国語ではなく『お国言葉→方言』の意味です)


見事正解していただいた方には、プレゼントをご用意します
(直接お渡し可能な貴方、いつもお世話になっているスタッフさん、一緒にお城に通う貴女に限ります)
ぜひぜひ、お答えをコメント蘭に書き込んでくださいませ(oゝω・)b
(非公開の方は残念ながら対象外となります)

また珍妙な問題になってしまいました(〃゜д゜;A
が、西園を知って戴く上で割と重要なファクターになるんじゃぁないかなぁと

ご存知の方が多いと思いますが。
西園が普段喋る言葉は...
・東京弁
・江戸弁
・サブカル系(2◯ゃん用語、ゲーム用語など)
・(風俗系)業界用語
・造語、流行語
と、ある意味、複雑怪奇な言語を発している訳ですが(・Θ・;)

・感情を一切抑えきれない時
・実家(都内)に帰った時
に出ちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ドコ何処弁、46道府県名でお答え戴いてもok(≧ω≦)b
(普段の会話の中に訛りを見つけた方は、それを書いてやってくださいませ)

ちょっと切ない雨予報、気温低めな明日
(ウェザーニュースより)
キュート系コンサバスタイルで待合せ予定です(*´▽`*)ノ"

今日のオススメは【フィルター掃除】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

4/11と色違いな白ラインワンピで

nis160nis159
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |