2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
整いました8σ西園
・_・。)おはようござます。
西園です。

キッチンに立って、水の冷たさに改めて季節が変わった事を感じます(*´σー`)
ん、水が冷たい
突然、冷え込んで来たので体調管理よろしくお願いします(○ゝω・)b

最近、東横ブロガーのみなさん頑張ってらっしゃいますね
たくさんの投稿を視て元気のお裾分けを戴いてますъ( ゜ー^)

一昨日深夜。
一瞬見えた満月にパワーをもらったはずなのに、どうも作業には向かなかったようで...
自分用が2つ出来てしまうと言う怠惰ぶり(@Д@;
秋、心のざわめきを克服しなきゃ前に進めないようです

nis157

お天気が不安定な今日は、集中ボディケアに1日使って参ります(・o・)ノ
整体+レッグエステ+ヘアエステ
んー贅沢三昧(´∀`*)
外からのリフレッシュでリラックス目指します

過ごしやすい雨→晴れ予報の明日
(晴れだけで良いウェザーニュースより)
カジュアル系の秋ワンピで待合せ予定です(=゜-゜)ノ
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【カップスープ】
ε=ε=ε=(#´ー´)旦~

↓突然の秋

nis158
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |