2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事8σ西園
o ̄m ̄o)シこんにちは。
西園です。

戻って来た強い陽射しと心地よい秋の風(〃^ー^〃)
待ちこがれた祭まで1週間
お呼びでない誕生日まで1ヵ月

そんな今日は、私にしては珍しく眠って半日過ごしましたΣ(|||▽||| )
これと言った原因が判らないまま、ふて寝みたいな眠り方...
体中が痛いので、ストレッチして午後を過ごします(T▽T)

ご心配には及びませんので、ご安心くださいませ
秋に心のバランスを崩しがちなので予防策をとったのだと理解しました(○ゝω・)b

さて。

クイズ8問目の正解、早くも出ました(ノ゜ο゜)ノ~*
今回は、今まで以上にたくさんの方に参加していただき嬉しい限りです
お答え戴きありがとうございますo(≧▽≦)o

正解は フィンガー5:学園天国 でした

1972年、ジャクソン・ファイブを意識して結成された兄弟バンド:フィンガー5の3番目のシングル曲。
特大のサングラス姿がトレードマークな四男の晃がメインヴォーカル&ギター、妹の妙子はキーボード担当でした。
1988年、小泉今日子さんにカヴァーされ再熱。
ほか11組にカヴァーされ、映画ウォーターボーイズ挿入歌、グリコプリッツCM、ホンダ・ライフ DIVAのCMなどで耳にしている方も多いはずです。
出だしから聴衆(?)を挑発し、掛け合いからシャウトと歌が始まる前から皆で盛り上がれる曲ですよね。

カラオケではスピード変更で、ゆったりバラード風→ノリアイドル風→イケメタル風と場の空気にあわせてアレンジしちゃいます(>▽<;;


ヒロさん


お見事です(=´∇`=)
次の満月の晩に作業に入ります

次のプレゼント付クイズ、楽しみにしていてくださいね(*´σー`)


↓夏の名残

nis146

まだ真夏日、熱帯夜な晴れ予報の明日
秋色ワンピで待合せ予定です(*´▽`*)ノ”

今日のオススメは【夢占い】
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

















↓浮世離れの攻防

nis147

プレイの合間に見る美しい星空(〃∇〃)
現実逃避には出来過ぎな風景ですよね
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |