2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
たくさんのパワーを(≧▽≦)
*´▽`)ノこんばんは
西園です

雨で始まった水無月朔日

早めに上がった雨は湿度を残し、陽射しが戻ってからは蒸し暑くも感じました(; ̄ー ̄A

体調管理は順調でしょうか?

明日には雨雲は去り、ぐぐっと気温が上がる青空になるとか

心も身体も、まだまだ夏への準備期間(*´ω`*)

水分補給と休憩はこまめに...変わらぬご自愛、お願いします



薬が変わって、回数が減り、副作用は格段に軽くなりました(σ≧▽≦)σ

そんな水無月初日に、自分の夢への情熱を確かめるように、予定にねじ込んだパーティに出席しました

昨日に続いて、今日も仲良しちゃんと一緒(*・ω・)人(・ω・*)

中部地方を中心に全国の業界女性をサポートするチームの発足一周年のお祝いです

Twitterを通してしか接触がなかったものの日頃から受ける刺激から、代表の方にお会いしてみたかったのです(*ノ▽ノ)

会場には、大好きな本(ノンフィクション)のライターさんがいらっしゃてて、お声かけくださってビックリ

連れ立っていらしてたプロダクションの代表さんとも一緒に、ほとんどの時間を有意義に過ごさせていただきました( 〃▽〃)

私が目指すものに対して厳しいお言葉を頂戴し、自分の甘さを感じながらも直近にすべきこともボンヤリながら見え始めました

仲良しちゃんには、どんな刺激があったのかな?なんて(゜m゜;)

可愛らしい代表さんと、可愛らしいスタッフの皆さん、可愛らしい参加者の皆さんとの更なる交流の場となるはずの二次会には参加できずに、日常に戻り、親友ちゃんのヘアエステを受けるために移動

いつものお店でディナー女子会を堪能して、長くも短い1日が過ぎていきます(о´∀`о)

たくさんのパワフルな笑顔に会えた、貴重な1日を体験できたこと

新しい宝物が増えましたヾ(≧▽≦)ノ


眩しさも戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日からもまだ少しの間、養生しますm(;∇;)m
メッセージはこちらから
今日のオススメは【アメリカンハンバーグ】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

大宮の西園 池袋の西園 品川の西園

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<何気ないから( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(*ノ▽ノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |