2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ワイワイと(/*´∀`)o(/*´∀`)o
* ゚∀゚)ノシこんばんは
西園です

眩しい陽射し、まだまだ湿度が低く皐月らしい過ごしやすさを感じる瞬間も多いですね

どんどん色を差す紫陽花に、季節の移ろう早さを味わってます(o^O^o)

日中は夏日、朝晩の爽やかさ、気温の変化の大きさに体調管理は万全でしょうか?

充分な栄養、たっぷりの休息、お出掛けには水分の携帯と紫外線対策、ご自愛よろしくお願いします

今週も1週間、お疲れさまでした(* ^ー゜)

新しい1週間も、健やかな笑顔でお過ごしいただけること、陰ながら祈ってます



月曜日は婦人科の検査

火曜日はアロマ/ほぐし両方の学校

水曜日は婦人科で結果を確認して落ち込み、イベントに間に合わせたい一心で再検査

木曜日は1日使って宿題

金曜日は婦人科で悲しい検査結果を確認して、アロマの補講

土曜日は高熱で1日ダウン

今月もイベントに参加できず、口惜しい1週間を過ごしてました...

ご迷惑、ご心配お掛けしたままで、大変申し訳ありませんm(;∇;)m



本日、日曜日は祖母の希望で家電量販店へ

地元の馴染みのお店かな?って思ってたのですが、車(タクシー含む)の乗り降りもフロアまでのアプローチもイマイチなので( ̄0 ̄;)

父が郊外型の大きな駐車場がある店舗へ連れていってくれました

充電池に寿命が来たロボット掃除機の買い換え(祖母宅)

大好きな二層式洗濯機の脱水側の蓋がロックされなくなったので、全自動洗濯機にビクビク?の買い換え(祖母宅)

製氷機が壊れた冷蔵庫の買い換え(両親宅)

首が折れた(!?)扇風機の買い換え(妹宅)

我が家は何も不具合無いので、祖母に付き添って機種決定のお手伝い(*´∇`*)人(*´∀`*)

値段交渉と配送・下取り・リサイクルの手続きと支払いは母が請け負ってくれました

寄り道してランチしようとしましたが、ショックな事に通り道には駐車場付のファミレスが一軒しかなく、大繁盛の様子で...

仕方なく地元まで戻り、テイクアウトのお鮨屋さんで好きなネタだけ買い込み、みんなでシェアしました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

のんびりとティータイムを堪能し

両親のスーパーマーケット買い出しに同行させてもらい(*゜ー゜)ゞ

思いのほか長かった日曜日は過ぎていきます

帰宅してからはまた、のんびり、お笑いDVDを観ながら、身体を休めます(*≧∀≦*)


眩しい夏日の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日からもまだ少しの間、養生しますm(T∇T)m
メッセージはこちらから
今日のオススメは【カスタードプリン】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

大宮の西園 池袋の西園 品川の西園

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(*ノ▽ノ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 学びの多い季節(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |