2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
待っているのは( 〃▽〃)
≧∇≦)ノ゙ こんばんは
西園です

雨で始まった金曜日

弱い雨が降ったり止んだり、街路樹を潤してました(*´ェ`*)

私の肌も喉も潤ってます

外出のお足元はご無事でしょうか?

染井吉野は満開から紅を差して見頃(o≧▽≦)o

道行く足元をカラフルな花達が彩り、これからも木々が艶やかに染まる春が続いていくのですね

1年の中でも特に変化の大きい時期、心も身体も健やかにお過ごしくださいね(*ゝω・)

ご自愛よろしくお願いします



自宅でゆっくりとプチ断食の金曜日(; ̄ー ̄A

朝の内にクリーニング店に行ったり、ちょこっとした買い物をしたり

母からの頼まれものの直しを弄くって、最終稿を送ってみたり|\ヾ(・∇・*)

デトックス効果が高まりそうな水の為に届いた浄水器で氷をガリゴリ齧りながら、のんびりと身体を休めてます

通販で頼んだ『にがりオフ塩』が有ったらベストらしいのですが(;´д`)

予算削減でメール便にしたのが災いしたのか、何日待っても届きません

来週に期待して、心も休めてます(*´ω`*)

色々と変化の大きい春ではありますが、笑顔満点でお迎えできるよう、癒しの準備を進めてます


4月29日(土)はモアのイベントらしいです(о´∀`о)
¥4000off +1000pt

4月3日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

4月13日(木)に、池袋に出没予定してます
大宮へは池袋から向かわせていただけますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね
大宮の西園
池袋の西園



気温は安定してても、朝は傘が活躍しそうな雨予報
(ウェザーニューズより)
のんびり休憩、早めに帰宅できそうな明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(pq∀//*)

今日のオススメは【ポークソテー】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

8:★★★☆☆/
10:☆☆☆☆★/12:☆☆●/(13:◇◇◇◇)/15:☆☆☆☆☆/
17:☆☆☆☆☆/19:☆☆☆/(20:◇◇◇◇)/22:☆☆☆☆☆/
24:☆☆☆☆◆/26:☆☆★/(27:◇◇◇◇)/29:☆●★/
1:☆☆☆☆☆/6:☆☆☆☆☆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<スケジュールを眺めて(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 勉強と寄り道と☆ミ(o*・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |