2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
呑気σ西園
☆∀☆)ノこんにちは。
西園です。

どこまでも高く済んだ青空。
早まる夕暮れの鱗雲。
街には『祭礼』の幟。

間違いなく秋が来てますよヾ(*ΦωΦ)ノ

8月より気温の高い9月が続いてますが、見逃しては勿体ない

食のハシリは高騰して手が届きにくくなっておりますが(@Д@;
残る四感を駆使して、秋を見付けたいものですね

...西園は祭りのおかげで強引に秋気分に浸れるのですが(-ω-*)

↓オシャレは足下から

nis137

スッキッリしたデザインの雪駄で早くも祭り気分
朝マック食べたさに、6ポケのハーフパンツで猛ダッシュヾ(≧▽≦)ヘ
毎週土曜日、お城に向かう道のり時間帯に私なりの非日常を感じてみました
(なんて安上がりなのでしょうw)

本日午後から悪友達との時間を堪能して参りますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
なによりのパワー充電です

まだ続く真夏日+熱帯夜...
(なんとなく恨めしいウェザーニュースより)
リラックス出来る週末、お祈りしておりますm(゜▽゜* )

今日のオススメは【白檀】
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ{イッテキマス

↓いつぞや載せて消した分

nis061nis063nis062
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |