2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
いよいよ(*゜Q゜*)
*´▽`)ノこんばんは
西園です

真冬の上着が活躍した火曜日

重そうな雲に包まれて、ちょっぴり暗さも感じましたが、卒業式に向かう袴姿のお嬢さんの晴れ姿で、心には華やかさを受け取れました(*≧∀≦*)

弱めの雨が降ったり止んだり、変化の多い空となりましたが、ご移動のお足元はご無事でしょうか?

明日は青空戻る予報ですが、ググッと冷え込みも戻りそう

空の不安定さに、携帯雨具で安心感持てそうです(≡^∇^≡)

喉ケアお忘れなく、暖かな装いで、ご自愛続けてくださいね



学校でした〆(^∇゚*)

腎臓の癒しに加えて、肝臓の癒しも加わりました

どちらも毒素排出に関わる重要な臓器(☆∀☆)

不定愁訴に密接に関係していて、この2つをスッキリさせられたら、元気感もアップしちゃうのです

と言う流れの中で...

断食の話が出ました(;・∀・)

酵素を利用したラクなもの

水断食

完全絶食

効果の低い順で書いてみましたが、先生のオススメは季節毎に1回の水断食1週間( ̄□ ̄;)

物凄くスッキリするらしい

ですが、1週間プラス数日は何も出来なくなってしまうんですよね(;>_<;)

そして私の場合は常薬の副作用の空腹感と祖母宅訪問のため、とても数日間(たとえ3日でも)が難しいだろうと

そこで先生の提案は月1回の24時間断食ヽ(・∀・)ノ

確かにこれならイケるかも?

スケジュールとにらめっこしながら、計画してみようと思います

後半の授業、前脚の癒しも慣れてきました(〃^ー^〃)

いつ、どこでお披露目できるのか

これもまた、長期計画立てたいところです(*゜Q゜*)


3月13日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

3月16日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園


冷え込み続き、俄か雨もありそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は女子休頂戴し、女子会行って参りますm(u_u*)m

今日のオススメは【温泉玉子】

8日(水)・9日(木)は女子休を頂戴しますm(;へ;)m


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

11:★☆★☆☆/
13:☆☆☆☆★/15:★★●/(16:△△△◇)/18:☆☆☆☆☆/
20:☆☆☆☆☆/22:◆☆☆/(23:△△△◇)/25:☆☆☆★☆/
27:☆☆☆☆◆/29:☆☆★/(30:△△△◇)/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<チャレンジしてみたら(*≧∀≦*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 遅い時間に申し訳ありませんm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |