2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
たっぷりと心動いて(*´ー`*)
≧∇≦)ノ"こんばんは
西園です

北風が強く吹き、移動が早足になってしまいましたが、青空には癒されました

立春を過ぎているので、南風なら『春一番』なのになぁと呑気な会話を授業中に交わしてみたり(;゜∇゜)

乾燥も続いてますが、体調管理は順調でしょうか?

明日も昼夜の寒暖差大きく、乾いた風は少し静かになりそう

冬小物を活用した装い選びも楽しみながら、ご自愛くださいませ(〃^ー^〃)



みっちり1日、学校でした

アロマの授業の前半は、ハンドヒーリングで脚の滞りを解消しようとしましたが、途中から出てきた感情に同情してしまって、スムーズに完了できませんでした(;>_<;)

後半もハンドヒーリングで骨盤の歪みを調えてる方法を習いましたが、こちらも感情系のストレスが大きな原因だと実感できました

遅めのプチランチで、クラスメイトと女子トークを慌てて楽しんで(*´・ω・)(・ω・`*)

ほぐしの授業では『劣等感』をハンドヒーリングで取り除く授業となりました

『劣等感』は何に由来するのかが、じんわり伝わってくるので、普段の心の成長に活かせそうな内容でした(*^O^*)

帰宅後はのんびり、身体休めてます


2月13日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

2月16日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園

真冬の冷え込み続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は直行女子を利用した女子会です(。・人・`。)

今日のオススメは【チーズ煎餅】

8日(水)・9日(木)は女子休を頂戴しますm(;∇;)m

ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

11:★★★★☆/
13:☆☆☆☆◆/15:☆☆★/(16:△△△◆)/18:☆☆☆☆☆/
20:☆☆☆☆☆/22:☆☆☆/(23:△△△◇)/25:☆☆☆★☆/
27:☆☆☆☆◆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |