2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
気分転換(〃^ー^〃)
。・ω・。)ノこんばんは
西園です

曇り空から始まった空

時間を追って雲が消え、優しい青が心地好い空が街を包んでくれました(*´∇`*)

春の嵐との予報は半分が外れ、風は穏やかで気温は2ヵ月ほど早送りされた暖かさ

過ごしやすく感じられたかもしれませんね(〃^ー^〃)

明日はまた冬の空へ

気温差にはご留意いただき、健やかな週末をお迎えくださいねヾ(≧▽≦)ノ



絞りきれずのまま、スタジオに行って来ました

池袋で使ってみたい写真を、プロのヘアメイクさん・プロのカメラマンさん・プロのレタッチャーさんの力を借りて用意してみようと(; ̄ー ̄A

可愛らしく、私のお喋りに付き合ってくれるヘアメイクさん

裏方時代に面識があった某営業さんがカメラマンさんに転身しててビックリしたり(◎-◎;)

音楽の話をメインに楽しく盛り上げながらの撮影はあっという間だったのに、若干多めに撮ってくださったりして

明日には修正済画像が届くようですが、仕上がりが楽しみです(σ≧▽≦)σ

帰宅後は、流石に疲れからの昼寝

読書しながら癒しの準備進めてますd(≧▽≦*)

-無修正ですが良さげなのを1枚-



1月28日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

1月30日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園


真冬が戻る快晴予報
(ウェザーニューズより)
明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(pq∀//*)

今日のオススメは【アボカドサラダ】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

28:★★★★/
30:★☆☆☆◆/

↓女子向けブログはこちら↓


《お詫び》

私個人の不甲斐なさ、器量の悪さ、技量の無さから2月の予定を提出できずにいます
今まで以上に努力をすれば、何か、新しい展開を迎えられるのかもしれません
努力不足を補える一手が見つかるまで、今少し、お待ちくださいませ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |