2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
今回は(〃゚д゚;A
◎´▽`)ノシ こんばんは
西園です

遠くへ向かって淡いブルーに変わる青空のグラデーションが綺麗な空

TVで最恐寒波と騒がれていても、東京の冷え込みは朝晩に集中してますね(;>_<;)

乾燥も続いてますが、体調への影響はいかがでしょうか?

受験生には酷な明日の寒さは、雪へ繋がりそうだとか

念には念を入れた対策で、健やかな週末をお迎えくださいませ(pq´v`*)



昨日はフェイスエステに睫毛パーマ、ヘアエステでメンテナンス

いつもの焼肉屋さんが長期休暇に入ってしまったので、暮れに行った焼鳥屋さんでディナーでした(*´・ω・)(・ω・`*)

親友ちゃんの恋の話をじっくり聴いて、彼女の笑顔に癒されました

今日はまた眠気との闘い(;´∀`)

今回のお休みは眠ってる時間の方が長かったような

勉強したり、筋トレしたり、充実した1日です(*´ー`*)

この後はのんびり、癒しの準備進めます


(配布延長されて)15日まで4店共に
3000円割引チケット配布あります
ドリームチケット
(2月28日まで使えます)

1月16日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

1月19日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園


天気予報も大騒ぎな寒波の冷え込み晴れ曇り(雪?)晴れ予報()
(ウェザーニューズより)
朝からのんびり休憩できそうな明日は、すっきり系コーデで待ち合わせ予定してます(///ω///)

今日のオススメは【ミートオムレツ】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

14:☆★☆★◆
16:☆☆☆☆☆/18:☆☆/(19:△△△◇)/21:☆☆☆☆★/
23:◆☆☆☆☆/25:☆☆★/(26:△△△◇)/28:☆☆☆★☆/
30:★☆☆☆◆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |