2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
珍道中初め(*´∀`)o(*´∀`)o(*´∀`)o(*´∀`)o
* ゚∀゚)ノシこんばんは
西園です

清々しい青空に恵まれ、お出掛け日和で快晴

湿度も落ち着いていて、過ごしやすさも続いてました(о´∀`о)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日が仕事初めの方も多いかもしれませんね

週末に向かって、気温も湿度も少しずつ下がって往くようですが(´▽`;)

晴れた空が応援してくれそうです

無理なく穏やかな心持ちで、ご自愛続けてくださいね(*≧∀≦*)



随分前から約束してた、下の姪とのショッピング⤴

祖母と妹と、両親の車で日本橋まで送ってもらいました(σ≧▽≦)σ

某スポーツイベントでの交通規制から父上ナビ(アナログ)が機能しなくなったので、珍しくカーナビを使いながらのドライブ

到着後の最初はもちろん、早めのランチ(*´ー`*)

今日の祖母は随分と食が細くて、ちょっと困惑しました

婦人服フロアで姪のフォーマルウェアを買い(〃^ー^〃)

リビングフロアで祖母宅のお皿を買い(≡^∇^≡)

婦人服フロアで私の服を買い(*ゝω・)

服飾小物フロアで妹のバッグと姪のバッグを買い(・∀・)人(・∀・)

珍しく従兄弟伯母に福袋のお土産を買い(ノ´∀`*)

食品フロアで親戚への贈答品を買い(* ̄∇ ̄*)

全体的に混雑してたので、他のものは諦めて祖母宅へ戻りました

両親と一緒にティータイム( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)

短くも感じたお正月休みの最終日も、賑やかに過ぎて往きます

摂りすぎた糖質は、明日からしっかり抜きます(´;ω;`)

癒しの準備を進めながら、心身休めてます


10日まで4店共に
3000円割引チケット配布あります
ドリームチケット
(2月28日まで使えます)

1月5日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園

1月9日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園


気温も湿度も冬らしさに戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はすっきり系コーデで待ち合わせ予定してます(〃ノ∇ノ)

今日のオススメは【ゆで玉子】

11日(水)・12日(木)は女子休を頂戴しますm(;∇;)m

ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

4:★▼★/(5:▲△▲◆)/7:★★▼☆/
9:◆☆☆☆◆/14:☆☆☆☆☆
16:☆☆☆☆☆/18:☆☆/(19:△△△◇)/21:☆☆☆☆☆/
23:◆☆☆☆☆/25:☆☆★/(26:△△△◇)/28:☆☆☆★☆/
30:★☆☆☆◆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |