2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
整いました7σ西園
・ω・)シ こんにちは。
西園です。

秋な香りを感じたい朝夕の風とは対照的に...
照りつける残酷な太陽で身体のバランスを崩しそう=( ̄□ ̄;)⇒
と、思えてる内は用心するので大丈夫ですよね
気を抜かず、秋の訪れを笑顔で待ち続けてみましょう(´艸 `*)

さて。
タイトルの7まで欠番がありましたが、気のせいです(・Θ・;)
毎回整えてましたが、別ネタに紛れてしまっただけです

満月のパワーを浴びながら

nis129

調子に乗って色々作ってしまいました(@Д@;
謎7正解者の方には、どれが届くか
お楽しみにヾ(*^▽゜)

(1つ西園用が混ざってます)

石:パワーストーンに限らず、パワー充電+浄化してらっしゃいますか(○ ̄ ~  ̄○;?
日光、月光、水、風、塩、音、香。
心地良く居られる空間作り。
リセット、リフレッシュ。
時には諸々大掃除。

自分を磨く気持。
相手を思いやる気持。

笑顔。

ずっと大切にして前に進んで行きたいものです(。≧ω≦人≧ω≦。)

明日もお馴染みスーパー熱帯夜と真夏日、晴れ予報
(Yahxxより当たる気がするウェザーニュースより)
無事届いた日傘とふんわり大人ワンピで待合せ予定です(*´ェ`*)
ブログ見た!をフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【角質対策】
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο←アシ*




以下、ゲームネタです<(_ _)>

↓最近の分身西園

nis130nis131nis132nis133

ゲーム内でも実用性よりビジュアル重視、笑い重視で着せ替えごっこ楽しんでますヾ(@^▽^@)ノ
また、ゲームにハマり込まないよう気を使っているので団員の皆様にご迷惑おかけしております
いつも、支えてくれて感謝(〃∇〃)
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |