2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
今回もねσωー`o)。o○
*・∀・)ノこんばんは
西園です。

雨の始まりは遅め

時に優しく、時に激しく降っていましたが、外出のお足元はご無事でしょうか?

気温も湿度も高かくて、過ごしやすく感じました(〃^ー^〃)

明日は青空と眩しい陽射しが戻る予報

冷え込みと乾燥も戻ってしまうようです(;゜∀゜)

年末の〆に向かって健やかに、ご自愛続けてくださいね



学校でした〆(^∇゚*)

今回も前半はリモートビューイングの特訓、後半は脚とお尻をセットしてオイルでほぐしのお復習

モデルになると寝堕ちするのは治りませんでしたが、前半も後半も凄く調子よくて先生方に褒められましたO(≧∇≦)O

クラスメイトと遅めのランチで女子トーク

来年も、同じメンバーでスキルアップ目指します(´∀`∩

帰宅後は身体ゆったり休めて、年内最後の癒しに向かって準備進めてます


10日まで4店共通
3000円割引チケット配布あります
ドリームチケット
(2月28日まで使えます)

12月29日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園

1月9日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園


気温も湿度も急降下する快晴予報
(ウェザーニューズより)
朝からのんびり休憩出来そうな明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してますヽ(〃▽〃)/

今日のオススメは【チーズ煎餅】

1月の予定を提出しました(*´∇`*)
11日(水)・12日(木)は女子休を頂戴しますm(;∇;)m

ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

28:☆▼★●/(29:◆◆◆◆)/
4:★☆☆☆★/(5:△△△◇)/7:☆☆☆☆☆/
9:◆☆☆☆☆/14:☆☆☆☆☆
16:☆☆☆☆☆/18:☆☆/(19:△△△◇)/21:☆☆☆☆☆/
23:☆☆☆☆☆/25:☆☆★/(26:△△△◇)/28:☆☆☆☆☆/
30:★☆☆☆◆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |