2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
自分では急いで( ̄▽ ̄)ゞ
* ゚∀゚)ノシこんばんは
西園です。

期待していた青空は、重みのある雲を時折浮かべながら、心地好い暖かさを守ってくれてました

空気の乾燥が先に戻り、日暮れからは冷え込みも追い掛けてきてますね(;・∀・)

3連休初日は健やかにお過ごしいただけてますか?

明日はまた真冬らしさが戻る予報

クリスマスイブもハッピーに(o≧▽゜)o

ご自愛もご一緒にお願いします



自宅警備の1日でした(*´∀`)o_/|

余裕がある限りはMACの前に座って、自分の外観コンプレックスと格闘してました

お城も花壇も忙しいらしく、なかなかアップにならないですが、私の作業も遅いので仕方ないですね(;´Д`A

食材の買い出しに出掛けてからは、ゆっくりと身体を休めながら、癒しの準備進めてます


12月26日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

12月29日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園


気温も湿度も急降下ながらも晴予報
(ウェザーニューズより)
明日は、セクシー系コーデで待ち合わせ予定してます(*´艸`)

今日のオススメは【炭酸水】

1月の予定を提出しました(*´∇`*)
11日(水)・12日(木)は女子休を頂戴しますm(;∇;)m

ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

24:★★★★/
26:☆☆☆☆◆/28:☆☆☆★●/(29:△◆△◇)/
4:★☆☆☆☆/(5:△△△◇)/7:☆☆☆☆☆/
9:☆☆☆☆☆/14:☆☆☆☆☆
16:☆☆☆☆☆/18:☆☆/(19:△△△◇)/21:☆☆☆☆☆/
23:☆☆☆☆☆/25:☆☆★/(26:△△△◇)/28:☆☆☆☆☆/
30:★☆☆☆☆/

↓女子向けブログはこちら↓


作業結果(今日もまた頑張った♪)

別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |