2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
頑張れどσ( ̄∇ ̄;)
○≧▽≦)ノこんばんは
西園です。

朝の柔らかな陽射しが雲に隠され、それでも湿度の高さが嬉しい1日

夕方からの雨は静かでしたが、お帰りのお足元はご無事でしょうか?

気温低めで雨で始まる明日は、時間を追って晴れ間に向かうとか(〃^ー^〃)

ご自愛はそのままに、健やかにお過ごしくださいませ



学校でしたφ(・∀・*)

前半はマインドセットの新しい方法を教えてもらえました

今躓いてる諸々を払拭できそうな魔法です(* ̄∇ ̄*)

後半は足ツボリフレの続きでした

練習では順調でしたが...

モデル側に回っても、学ぶことは多いのに記憶もないほど寝こけてしまい大失敗(´;ω;`)

クラスメイトが褒められてる様子すら認知できないなんて、ショック大きいです

帰りはやっぱり遅めのランチで女子トークヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ

帰宅後はのんびり、身体休めてます


12月19日(月)に、品川に出没予定してます
品川の西園

12月22日(木)に、大宮(池袋)に出没予定してます
大宮の西園
池袋の西園


気温低めながら、変化の多い空になりそう
(ウェザーニューズより)
明日は、女子休暇を頂戴します(´。・д人)

今日のオススメは【チーズハンバーグ】

14日(水)15日(木)は女子デーのためにお休み頂戴しますm(。≧Д≦。)m

ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

17:☆★★☆☆/
19:☆☆☆☆●/21:◆☆☆/(22:◆△△◆)/24:★☆★☆/
26:☆☆☆☆◆/28:☆☆☆☆☆/(29:△◆△◇)/
4:★☆☆☆☆/(5△△△◇:)/7:☆☆☆☆☆/

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |